千葉県のクレジットカード現金化店の特徴

千葉県といえば政令指定都市の千葉市があり、周辺には多くの企業や工場がある為都市部を中心にクレジットカード現金化のニーズが高まっています。利用者の多くはインターネット型の業者で現金化されていますが、店舗を活用されている方もいらっしゃるようです。

千葉県で安心できるお店を選ぶには

カード現金化店の選び方

店舗型のメリットは面倒なネット手続きが要らずに、簡単に現金化できる点ですので、まずはお近くのお店を探してください。

ただし、業者数が少ない為、オンライン業者や東京の店舗の様に換金率などのサービスを比較して選ぶことは難しくなります。
その為、高いサービスを望むのであればやはり、オンライン業者がおすすめです。千葉県のクレジットカード現金化店では悪徳業者に当たらないように注意する点が一番重要になってきます。

3パターン分けられる

千葉県には老舗の業者も存在しますので、その点は安心して利用できると思います。
その他では、無名の比較的新しい店舗、クレジットカード現金化専門店ではない金券ショップの2つがあります。
その為、極力ネットを活用して探すことを考え、ただ単に換金率が高いことだけでなく店舗や企業情報を細かくチェックしてから決めることが大事です。
また店舗型の現金化方式は買取型の為古物の許可が必要となります。ホームページで許可番を確認してください。許可を受けていないためトラブルが起きる可能性があります。
店舗の選び方を間違えると手数料が多くなるなどリスクが高いです。

千葉のクレジットカード現金化店一覧

幕張

新和チケット

新和チケット

住所 千葉県千葉市中央区富士見2-17-6 富士見ソシアルビル1F
換金率 80%
営業時間 AM10:00 ~ PM7:00不定休
公式サイト http://www.shinwa-ticket.jp/

日本最大の店舗数を誇る老舗店です。

太陽ギフト

太陽ギフト

住所 千葉県船橋市本町5-6-10
換金率 85%~90%
営業時間 AM10:00 ~ PM7:30年中無休
公式サイト https://www.taiyougift.com/

太陽ギフトも関東に4軒チェーン店がある老舗店です。

柏ギフト

柏ギフト

住所 千葉県柏市柏3-10-29 A・Kビルディング 5F
換金率 80%
営業時間 AM10:00 ~ PM5:30不定休
公式サイト https://card-deokane.com/店舗案内/柏ギフト/

柏駅東口から徒歩5分と近く、アクセスも良いです。15年以上の実績があり、関東に5箇所の店舗を構えるお金の救急隊グループの一つです。

K-NET松戸店

K-NET松戸店

住所 千葉県松戸市本町23-4川井ビル1階
換金率 最大95%
営業時間 平日、土曜日AM10:00 ~ PM7:30
日曜日AM11:00 ~ PM7:00
公式サイト https://matsudo-k.net/

全国展開する金券ショップですが、松戸店では積極的にクレジットカード現金化も行っています。店舗は松戸駅から徒歩4分の場所です。
現金化の手続きも最短で10分で完了します。

メリットについて

金券ショップでの現金化は安全性が低い為限度額が少ない特徴がありますが、K-NET松戸店では限度額が100万円と多くなっています。電話予約をすると換金率がアップすることが特徴です。また、金券ショップですので、金やプラチナ、金券、チケット買取も行っていますので便利です。

注意点

クレジットカード現金化の際はAmazonギフト券などの電子ギフト券を使用しているようですので、最短10分は難しいでしょう。最低でも1時間が掛かると予想されます。
また、金券類でしたら最短10分も可能でしょうが、カード停止に危険性もありますので良く担当者とご相談ください。

チケットキング千葉店

チケットキング千葉店

住所 千葉県千葉市中央区亀井町6-5
換金率 不明
営業時間 AM11:00 ~ PM6:00日曜日休み
公式サイト http://www.tk-chiba.com/

創業24年の老舗店ですが、クレジットカード現金化業界では無名のお店です。どちらかというと一般の金券ショップです。チケットや貴金属の売買を行っています。

来店時の注意点

取扱商品が金券類の為、クレジットカード現金化は不向きです。
また、アクセスも不便になるデメリットもあります。千葉駅からバスで行く必要があり、最寄りのモノレールの県庁前でも徒歩14分くらいかかります。
その為、お車での来店が好ましいです。営業時間も短い為、急いで立ち寄りたいと考えていると向いてないですが、現金化を利用してみたいが店内に入りにくい人には周りの目も気にならないので場所ですのでおすすめです。

駅前二号店(船橋出張所)

駅前2号店

住所 不明
換金率 80%~95%
営業時間 AM10:00 ~ PM8:00年中無休
公式サイト http://ekimaegift.jp/funabashi/

埼玉の越谷市に駅前ギフト二号店がありますが、船橋の方まで出張買取に来てくれるようです。

利用方法

電話で申し込みすると、船橋駅周辺まで出張してもらえ、10分~15分でクレジットカードが現金化できます。取扱商品はAmazonギフト券や回数券、金券などです。
老舗店ではありませんので、ご利用の際はご注意ください。